お誕生日のスタンド花

仙台のお花は当店がが直接お届けしますが、他県や仙台でも配達エリアでない場所にはネットワークを使って配達依頼をします。大きなスタンドはやっぱり直接花屋さんがお届けできればいいなと思います。
ちょうどこのスタンドお届けしたときに、お店の方が運送便で届いたスタンド花をセッティングしていました。
運送便の箱に入っているので大きなスタンド花ではありませんが、それでも、慣れない人がセッティングするのは大変だなと思ってみていました。
やっぱり自分で作ってお届けしたものだとお花も大きくのびのびです。
仙台に直接ご注文頂けるように私たちも勉強だ!

180604s_e.jpg

*********************************************
笑顔とお花の専門店ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
http://bruges.jp/

フラワーデザインスクール
テーブルコーディネートスクール
http://bruges.jp/school/school.htm

生徒さん募集中です。
*********************************************

プロフィール

ブルージュのスタンド花

FC2ブログへようこそ!